欲しいものも買えず、バイトに追われ、充実しない毎日を送っていたあなたが、2ヶ月で10万円稼いで、バイト三昧の毎日から解放されて、欲しいものが自由に買えて、大きな自信と夢を持つあなたになるのを応援します!

大学2年のしゅんです! 人と話すのが苦手といういわゆるコミュ障で、自分に自信がなく、大学にもなんとなく入り、毎日なんとなく無意味に過ごして将来に絶望していた…しかし、ある人に出会ったその日から生まれ変わりました!! 少しの知識の勉強とやる気で毎日が楽しくなり、勝ち組になり今では人前に立つ自信持つぐらいに! 僕と同世代でも将来の不安で毎日悩んでる人がたくさんいます。そんな不安から明るい毎日に変わる手助けをしたいです!! 一緒に変わりませんか?僕のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです。

2021-01-18から1日間の記事一覧

目的を明確に定めよう

こんにちは、しゅんです いきなりですが、 『なんでビジネスをやっているの?』 と聞かれたらあなたはなんて答えますか? この問いに対してしっかり答えられる方は少ないと思います。 大半がお金が欲しいからとアバウトに答える人が多いと思います。 自分も…

価値を提供するということ

こんにちは、しゅんです。 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうとは どういうことなのか反していきたいと思います。 ◎お金は2400年前と変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべてが公私いずれの場合も…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、しゅんです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それではスタート。 ◎上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、しゅんです 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えしてい…

あなたもすでに情報を買っている

こんにちは、しゅんです。 僕は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまったのは、 ネットによ…

ビジネスは学ぶものではない

こんにちは、しゅんです! 今回は収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います 正直、ここの考えがズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思います。 それでは、スタ…

情報販売ってなに?

こんにちは、しゅんです! 今回は情報販売というビジネスについて 語っていくわけなんですけど ご存知だったりします? ご存知の方もいらっしゃるのかも しれませんが、これがなかなか評判が悪い。 しゃーないっちゃしゃーないんですが、 細かい話をすると …