欲しいものも買えず、バイトに追われ、充実しない毎日を送っていたあなたが、2ヶ月で10万円稼いで、バイト三昧の毎日から解放されて、欲しいものが自由に買えて、大きな自信と夢を持つあなたになるのを応援します!

大学2年のしゅんです! 人と話すのが苦手といういわゆるコミュ障で、自分に自信がなく、大学にもなんとなく入り、毎日なんとなく無意味に過ごして将来に絶望していた…しかし、ある人に出会ったその日から生まれ変わりました!! 少しの知識の勉強とやる気で毎日が楽しくなり、勝ち組になり今では人前に立つ自信持つぐらいに! 僕と同世代でも将来の不安で毎日悩んでる人がたくさんいます。そんな不安から明るい毎日に変わる手助けをしたいです!! 一緒に変わりませんか?僕のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです。

2021-01-20から1日間の記事一覧

子供の成功体験は大人になった時の欲求

こんにちは、しゅんです。 いきまりですが、質問します あなたが今 求めている一番のものって何ですか? ブランド物?宝石?スーパーカー? 正直、僕はそういったものに 全く興味がありません。 ビジネスの世界では、お金をたくさん稼ぎ、 自分が持っている…

コミュ障の原因

こんにちは、しゅんです。 今回は、コミュニケーションについてお話したいと思います。 ビジネスのためのコミュニケーションではなく、学術的な考察になります、 しかし、生活する上でコミュニケーションというのは、 大切なことなので、最後まで読んでもら…

信じるものは儲かる

こんにちは、しゅんです。 今回は信じることの大切さについて話していきたいと思います。 それではいってみましょう! ◎信じるものは儲かる タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という字は、 「信じる+者」 という言葉が組み合わさってできています。 言葉遊…