欲しいものも買えず、バイトに追われ、充実しない毎日を送っていたあなたが、2ヶ月で10万円稼いで、バイト三昧の毎日から解放されて、欲しいものが自由に買えて、大きな自信と夢を持つあなたになるのを応援します!

大学2年のしゅんです! 人と話すのが苦手といういわゆるコミュ障で、自分に自信がなく、大学にもなんとなく入り、毎日なんとなく無意味に過ごして将来に絶望していた…しかし、ある人に出会ったその日から生まれ変わりました!! 少しの知識の勉強とやる気で毎日が楽しくなり、勝ち組になり今では人前に立つ自信持つぐらいに! 僕と同世代でも将来の不安で毎日悩んでる人がたくさんいます。そんな不安から明るい毎日に変わる手助けをしたいです!! 一緒に変わりませんか?僕のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです。

”しゅん”ってどんな人??

 

f:id:karubi01sh:20210116022941p:plain


こんにちは、しゅんといいます!

『誰だよ!』って感じですよね(笑)

まず初めに自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

私は現在、大学2年生で20歳の

男子大学生です。

 

 

私は今、大学に行きながら、

インターネットでビジネスをし

月に20万円くらい稼いでいます!!

 

 

僕はこのビジネスに出会って、

本当に

人生が180度変わりました。

 

 

 

 

自分の将来の夢に気づき、

日々充実感(生きがい)をもって

生活することができるようになったのです!

 

 

 

◎ブログを開設した目的

f:id:karubi01sh:20210116023209j:plain

 

私は

 

 

読者のあなたにも決して

特別なものでなくて

いいから、自分の将来の夢

をネットビジネスを介して

見つけてほしい

 

 

 

自分の可能性に気づいて、

日々何となく過ごす人生から

脱却してほしい

 

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

 

前置き長くなってしまってスミマセン(笑)

 

それでは、僕がどのようにして

 

ネットビジネスの世界

に足を踏み入れ、

 

なぜこの世界で

活動しているのか、

 

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことであなたは

誰でもネットビジネス

の世界で成功できる

ということを確信できると思います!!

 

 

 

◎大学2年までの日々

→ただただダラダラ過ごす生活

 

 

 

 

私は大学2年生になって

ネットビジネスを

始めたのですが、それまでは日々ぼーっと大

学生活を送っていました。

 

 

パソコンが好きだったので、

なんとなく工学部を選び、なんとなく授業を受け、

小手先のスキルで単位を取り、

 

 

特に特別なスキル・知識を持たないまま

月日を過ごしていたのです。

 

 

このまま、なんとなく大学を卒業し、

将来はどこかになんとなく就職して、

安定した生活を送ることぐらいしか

 

 

考えておらず、将来のことは

ほぼ何も考えていませんでした。

 

 

 

◎大学2年生を迎える

→今までのテキトーな生活に

あきれる

f:id:karubi01sh:20210116025226p:plain

 

そんな中で2年生になって、

講義が本格化するも、単位をただ取る毎日を送っている時

ふと1年間を振り返ってみました。

その時自分は1年間何も学んでなく

去年と何も成長していないことに気づきました。

この時、後悔とともに将来への不安がどっと溢れてきました。

 

その時初めて、

将来のために(人間力をつけるために)

変わろうと決意しました。

 

 

 

◎ビジネスを始めるに

あたっての葛藤

 

 

そこで目をつけたのが

ネットビジネスでした。

何かビジネスを始めれば、

自分のスキルアップにつながると

考えたためです。

 

 

 

しかし、20年間生きてきた中で

ビジネスを教えてくれる人・環境など

はもちろんなく、ビジネスについて

右も左もわかりませんでした。

 

いざ調べようと思い、検索にかけてみても

情報やビジネスの種類が多すぎて、

どれを信じていいかわからず、

 

 

ただ迷い、始められないまま時間だけが

過ぎていきました。

 

 

検索した情報の中には、

ネットビジネス自体を否定する記述もあり、

本当に不安になりました。

 

◎自分の運命を変える出会い

f:id:karubi01sh:20210116031831p:plain

そんなかんやで迷走していたある日、

 

たまたま

 

 

ネットビジネスの世界で

成功している人から

 

 

相談に乗りますよと

お声掛けいただく機会がありました。

 

 

 

その方は月収120万で

会社の代表取締役も勤められており

 

自分とかけ離れた

すごい実績を持った方でした。

 

 

 

嬉しい誘いでしたが、

その時の精神状態が不安定だったこともあり、

正直すごく不安でした。。。

 

 

しかし、これも何かの縁だと思い

半信半疑の中であってその人に

話を聞いてみると、

感心させられることの連続でした!

 

 

自分がそれまで抱いていた

ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていったのです。

 

 

それからは自分も

その人のやり方・考え方を

すべてまねできるようにしたい

という思いから

 

 

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことをとにかく盗み

自分の活動につなげました。

 

 

『あんな人になりたい!』と本気で

思えたからです。

 

 

◎生活リズムの変化

 

 

f:id:karubi01sh:20210116033405j:plain

そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 

 

特に、ボーっと1日中youtubeやケータイの

アプリをする時間、屍のように寝る時間など

といった生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

 

 

日々を振り返った時に

 

 

『あ、自分もそんな時間ばっか送ってる』

 

 

 

と、思った方も多いのではないでしょうか!

 

 

ケータイのアプリとか本当に今

いろいろあって楽しいですよね(笑)

 

 

わかります、でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

 

あとで、絶対に後悔します!

 

もちろん、そこで削減した時間は

作業時間にあてていたわけですが、

それからは日に日に充実感や自己肯定感

上がっていきました。

 

 

ゲームのネット対戦で勝った時とは

比べものにならないくらい、

ほんとに、、、(笑)

 

 

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を勝ってくれるお客様が

現れました。

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

本当に嬉しかったです!!

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

→初めての親孝行

 

 

そして、作業を始めてから2ヶ月、

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を達成することができました!

 

 

そのお金で初めての親孝行として

8万円くらいの家賃を自分で全額負担

したのですが、その時の母の感謝の言葉は

非常に印象に残っています!!

 

それからは安定した収益が上がり、

生活に余裕を持つことが

できるようになりました。

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。 

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

しかし 、

そこで気負いする

必要はありません!

 

 

断言します!!

 

なぜなら、身につけようと思えば、

誰でも身につけられるスキルだからです。

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

 

私は決して

特別なことはしていません!

 

もちろん、

 

特別な才能が

あったわけでもありません!

 

ただただ、

師匠を信じ、謙虚に

そして自分に負けずに

努力できただけです!

 

そんな自分でも収益を

上げることができました。

 

初めにも書きましたが、

 

 

あなたにも

夢を見つけてほしい、

 

 

人生を変えてほしい

 

 

本気で思っています!!

 

◎終わりに

f:id:karubi01sh:20210116100945j:plain

私のモットーに共感をしてくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

私のブログが、あなたが変わる

きっかけになれば幸いです!!