欲しいものも買えず、バイトに追われ、充実しない毎日を送っていたあなたが、2ヶ月で10万円稼いで、バイト三昧の毎日から解放されて、欲しいものが自由に買えて、大きな自信と夢を持つあなたになるのを応援します!

大学2年のしゅんです! 人と話すのが苦手といういわゆるコミュ障で、自分に自信がなく、大学にもなんとなく入り、毎日なんとなく無意味に過ごして将来に絶望していた…しかし、ある人に出会ったその日から生まれ変わりました!! 少しの知識の勉強とやる気で毎日が楽しくなり、勝ち組になり今では人前に立つ自信持つぐらいに! 僕と同世代でも将来の不安で毎日悩んでる人がたくさんいます。そんな不安から明るい毎日に変わる手助けをしたいです!! 一緒に変わりませんか?僕のブログがあなたを変える一歩になれば幸いです。

ネットビジネスって飽和しないの?

チーム, アイデア, ブレイン ストーム, 技術革新, チームワーク, ソリューション, ビジネス, 成功

こんにちは、しゅんです

現状として、

ネットビジネスに参入している人は

かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。

 

 

そのためよく聞かれるのが、

「ネットビジネスは飽和しないんですか?」

ということ。

 

 

今回は、その質問に対してお答えしていきたいと

思います。

 

 

それではスタート。

 

◎ 飽和しちゃうの?しないの?

 

 

ネットビジネスが飽和するかどうか?

 

結論からお話すると、

 

飽和しません。

 

 

断言します。

 

まだまだ伸びる市場です。

 

 

しかし、以前よりも稼ぎづらくなっていることは

事実だと思います。

 

 

ただ、しっかり稼ぎ続けている人がいることも

事実です。

 

 

じゃあ、そこの違いは何なのか?

 ◎やってみようの精神

 

 

稼げていない人は、

結局やってないだけなんですよ。

 

 

稼げている人は、

何か特別な技術があったり、

すごいノウハウを持っているように感じますが、

そんなことはありません。

 

 

稼げている人は、

とにかく量が圧倒的です。

 

 

僕も稼げていない時期があったので、

振り返るとわかりますが、

全然やっていませんでした。

何かと理由をつけては、行動できずにそのまま

チャンスを無駄にしてしまうことってありませんか?

やらないよりやって損した方が自分の経験になることは多いと思いませんか?

とりあえず行動することは、

ビジネスだけでなく自分を変えようと考えている人には大事なことです!!

ぜひ行動しましょう!!

 

 ◎ライバルを知る

確かに普通の生活を送っている

他の大学生たちに比べたらブログやメルマガを

運営しているのはすごいかもしれません。

 

 

でも、彼らと戦っているわけじゃないですよね?

 

 

ネットビジネスで稼ごうとしているんですから、

ネットビジネスの

プロたちと同じ舞台

に立つわけです。

 

 

それを考えたらやっぱり稼げていない人は、

甘いところがあるのではないのかなと思います。

 

 フリーランスの強みを活用する!

 

ネットビジネスの強みは、

一人でできることです。

 

 

大企業などと違って、

フットワークが軽いことは強みです。

大企業は、1人ではなく1つの大きな団体の中の

1部として動くことになります。

そのため、規則や方針などが細かくあったりや

上の指示に従ったりなど、様々な縛りにより書きたいこと、

伝えたいことがありのままに

発信できないことがあります。

しかし、フリーランスはそのような縛りがありません!!

そのため、、、

消費者の細か~い欲求

にも応えられる!!

ようにビジネスを展開できるわけです。

 

 

いくら便利な時代になったとはいえ、

現代でも悩みや欲求は尽きません。

(お金や将来、今の社会で言うならコロナ関係が悩みの大部分ですよね。

僕もものすごく困っています。。。)

 

 

そのため、あなたがそういった悩みや欲求を

見つけ出し、解決に導けばおのずと収益は得られると思います。

 

 

きっと、

あなたも稼いでみるとわかると思います。

 

「あ、ネットビジネスは飽和しねえわ。

可能性無限だわ。」

と。

 

 

始めるのが早いのに越したことはありませんが、

まだまだチャンスはあるので

悩むよりスピード感を意識して、まず挑戦してほしいなと思います。

 

それでは今回はこの辺で。